見出し画像

第2回ロマニスタJサポzoom会①

先日、第2回ロマニスタJサポzoom会が行われましたので、今回は『ご報告』にしたいと思います。

というのも、内容が濃厚すぎて、パンクです。
楽しくて、あっという間という感覚は覚えていますがσ(^_^;)

参加メンバーは、
しげさん 川崎サポ
サポナさん G大阪サポ
UBUさん 浦和サポ
ルソンさん 川崎サポ
Kさん 名古屋サポ
こはっと 清水サポ   です。

今回は、6人でおこないました!

※最初の何枚か、UBUさんは赤字での登場となってます。ご承知下さい。

テーマ1
ローマを好きになった理由や時期など

テーマ2
好きになったJクラブの時期と理由(きっかけ)

テーマ3
好きなJクラブの好きな選手 現在と過去

テーマ4
私はこんな選手が好き→好きな選手の特徴

テーマ5
好きなクラブの特徴、誇れるところ。

テーマ6
好きなクラブの注目の若手

白熱の前半戦が終わりました。
後半へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?