Noteを毎日書いていて良いこと

・要約力が身につく
・本を読むスピードが上がる
・時間を有効に使える
・共感能力が高まる
・自分の考えが整理される
・本で読んだことが頭に入る
・多面的にものを見ることができる
・仕事中にイライラしなくなる
・1日の行動の判断基準が明確になる
・タイピングが早くなる
・情報収集スピードが早くなる
・仕事が早くおわる
・計画性が生まれる

ざっとこんなもんですかね。現在25日?くらい連続更新を続けています。100冊更新まであと倍以上ありますが、コツコツ毎日やります!

小さな習慣を身につけて、毎日を充実させると、嬉しいですね!

ではまたヽ(^^)






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

本紹介マガジン強化のためにサポートお願いします🤲 サポートのお金は全て本に使わせていただきます📗