死ぬまでにしたい66のこと

私の死ぬまでにしたい100のことから、各方面への忖度によって34項目を省いた66項目のリストです。ご自由にご利用ください。目次は長いので畳んでください。


1. 野球のルールを理解

野球のルールを知らないまま大人になりました。

2. 自決

自分の最後は自分で決めさせてほしいものです。

3. 渋谷Bunkamuraでライブ

Bunkamuraに対するこだわりは特にありません。

4. 楽器フルオーダーメイド

「気分がアがる」、楽器に一番大事なことはそれです。

5. バク宙

失敗したら死ねます。

6. 100回献血

高頻度で献血できるよう、体調管理が大事です。

7. 映画制作

カチンコをカチンコしたいです。

8. 腹筋割り

どんなに大事に大事に使ってきた腹筋も、いつかは割れるときがくるのです。

9. 胃カメラ

体の中に異物を出し入れする。半分マジシャンの技です。

10. ディプロマシー(ボードゲーム)をプレイ

友情破壊ゲームです。

11. ディクシットをプレイ

友情構築ゲームです。

12. TRPGをプレイ

友情がなんやかんやするゲームです。

13. ボイド・テラリウムをクリア

ロボットがなんやかんやするゲームです。

14. 真・女神転生Vをクリア

各方面に喧嘩を売っているバチあたりなゲームです。

15. ポケモンSVのDLCをクリア

対戦実況動画を見るだけで満足してプレイしないタイプのゲームです。

16. オクトパストラベラーをクリア

面白いものの、一度離れてしまうと再度プレイするには気が重いゲームです。

17. 一人焼肉

一人焼肉自体に抵抗はありませんが、焼肉を食べたい気分になることがないので、実行できずにいます。

18. 染髪

髪を赤く染めている知り合いに、自分も派手に染めてみたいと言ったところ、やめたほうがいいと言われました。

19. TEDで講演

下ネタが少ない方のTEDです。

20. 裁判を傍聴

仮に自分が裁かれる側になったときのイメージトレーニングです。

21. 裁判員として裁判に参加

仮に自分が裁かれる側になったときのイメージトレーニングその2です。

22. ゴッドファーザー3部作観賞

ゴッドファーザーを見ていない人間は、ゴッドファーザー・ハラスメント、ゴドハラを受けます。

23. スキューバダイビング

「スキューバ」が何を意味するのかは知りません。

24. イルカと遊泳

楽しそう。

25. 泳いで渡米

楽しそう。

26. マグロの一本釣り

釣り経験はザリガニ程度しかありません。

28. ボールパイソンを飼育

かわいい。

29. ヤドクガエルを飼育

かわいい。

27. ネコを飼育

かわいい。ネコをヘビとカエルと同列に扱うところに思想が出ます。

28. 瞑想を1時間継続

今のところ15分が限度です。

29. フルマラソン完走

コブクロの42.195kmという曲が好きです。

30. 旧約聖書ヘブライ語通読

ヘブライ語は文字すらわかりません。

31. 新約聖書ギリシャ語通読

ギリシャ語は文字はわかります。

32. 簿記1級合格

簿記3級の勉強に挫折したことがあります。

33. 10言語C2化

日本語ですらC2かどうか怪しいです。

34. 博士号取得

とりあえず欲しいです。

35. ノーベル賞受賞

とりあえず欲しいです。

36. オリンピック金メダル獲得

とりあえず欲しいです。

37. 10億円預金

本当は5000兆円欲しいです。

38. 遺言書の作成

10億円の処遇を決めておかねばなりません。

39. 結婚

利用できる制度は利用しましょう。

40. 離婚

利用できる制度は利用しましょう。

41. family name 改名

結婚及び養子縁組でできます。

42. given name 改名

仮に子供をもうけることがあるならば、「うんぽこ太郎」と名付け、将来自分で自分の名前を決定できる権利を与えるのもアリです。

43. ヘリコプター搭乗

とりあえず乗れるなら乗りたいです。

44. 熱気球搭乗

とりあえず乗れるなら乗りたいです。

45. 飛行機のファーストクラス搭乗

とりあえず乗れるなら乗りたいです。

46. スペースシャトル登場

とりあえず乗れるなら乗りたいです。

47. 47都道府県制覇

47番目になるよう調整しました。

48. 松島訪問

宮島、天橋立は行ったことがあります。

49. 富士山登頂

バケットリストの定番です。

50. 屋久杉観賞

バケットリストの定番その2です。

51. 八月の鯨訪問

ゴッドファーザーを見てから行きます。

52. ワーナーブラザーススタジオツアー東京メイキングオブハリーポッター訪問

ゴッドファーザーを見てから行きます。

53. 珍獣屋訪問

人間の食への飽くなき探究心に驚かされるばかりです。

54. メイドカフェ訪問

一度行けば十分です。

55. 猫カフェ訪問

一度行けば百八十分コースです。

56. 全世界(国連加盟国)制覇

日本の次は世界です。

57. エルサレム訪問

一度は行ってみたいです。

58. 南極点訪問

一度は行ってみたいです。

59. 北極点訪問

一度は行ってみたいです。実際は一度ではなく九十度です。

60. オーロラ観賞

天運頼みです。

61. エアーズロック観賞

地球のへそです。

62. モアイ像観賞

渋谷ではない方です。

63. 野生のライオンと対峙

オスを希望です。

64. 野生のトナカイと対峙

オスでもメスでもいいです。

65. 宇宙旅行

日本の次は地球、地球の次は宇宙です。

66. 誰かの夢を実現

これ以降の34項目は美しくない事柄であるため、美しいところを見せて終わらせます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(140文字以内)