見出し画像

僕の好きなもの〜RICOH GR2〜

こんにちは。Koheiです。

僕が初めて、""写真を撮る""事を意識して購入したカメラが、RICOH GR2。

犬の散歩をする時も、仲間といつもの居酒屋に行く時も、アフリカの広大な大地で立ち尽くした時も、僕の手にはこのカメラがありました。


最強のスナップシューターとの異名を持つGR。

レンズも性能も超イケイケですが、ズーム機能はありません。

単焦点カメラと言うやつです。

あっ!お花が綺麗!と思ったら、近付いて撮る。

あっ!!猫がいる!!っと思ったら、近付いて撮る。

あっ!…(以外略

使う人を選ぶ感じもまた、堪らないんすよね。

紛れもない僕の相棒です。


以下、GR2で撮影した写真。

画像1

画像3

画像4

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?