見出し画像

日本とほとんど変わらない生活

僕はひとつの地域でひとつの宿に滞在します。

移動はしません。

20kg以上あるバックパックをいちいち持ち歩きたくないのと、宿を毎回移動するのがストレスだからです。

あと、絶対に1日は宿にこもって出かけない日を作ります。

体力を回復させるためです。

ご飯は食べに行きますよ、笑


そんな感じで今日は宿でゆっくりデー。

スマホをいじってYouTubeをみて、マクドナルドでお昼を食べて、コンビニに寄り道する。

日本と変わらない生活です。

物価が安いと心に余裕が生まれます。

明日の夜にはメキシコを離れます。


この旅1番の難関が待っているであろう、南米に向かいます。

チリの情勢が非常に気になるところではありますが、様子を見ながら柔軟に行動していこうと思います。

では、おはようございます。

日本時間にあわせてみた、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?