メキシコに到着

オラ!

ニューヨークの空港泊が快適かと思いきや寒さで全然寝れませんでした。

今日は早朝の便でメキシコに飛びました。

カンクン!

リゾート地です。

アメリカからバカンスで訪れる人が多い様子。


入国審査が今までで1番並びました。

『何日、いるの?』

入国審査は日本語が喋れました。

こういうことはたまにある事なのですが、僕は英語で答えます。

『5days』

というと

『日本語で答えて』

そんなこと言われたの初めてでした、笑

優しい方、気さくな方でした。


空港を出ると暑い!

暑すぎる。

冬になりかけてたニューヨークから来たのでとても暑く感じます。

雰囲気はアフリカと東南アジアの中間って感じなのかな。

陽気な街です。


空港泊で疲れてたので宿に着いてからはずっと寝てました。


明日は散策してみようと思います。


おやすみなさいころステーキ🍖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?