動画サイトvimeoはパスワードで動画閲覧制限できるのですね

恥ずかしながらvimeoという動画配信サービス昨日知りました

noteの機能について不満があるのは第一に表組であるテーブルが作成できない事。

第二に埋め込む動画種類はYoutubeかvimeoという動画サービスしかなくきめ細かい動画閲覧制限ができない点でした。

でもvimeoとういうサービスに動画を上げればYoutubeにはないパスワードで制限がかけられるですね。

私もこの不満点をnote社に問い合わせしたのですが未だになしのつぶてです(#^ω^)

vimeoでパスワード制限確認用動画について

確認用でいかに動画埋め込んでみます。パスワードは「hoge」です。

最後に

しつこいですがソート可能なテーブル(表)作成機能を実装して欲しいです。

それとnoteはツイッターみたいに気軽に書けて良いですね。

もうしばらく使ってみようと思います。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?