見出し画像

クソ長いタイトルを付けておけばウケがとれるという考えそのものがスベっているということに気づかずにきょうもクソ長いタイトルを考えています。

でもぼくはこういうの嫌いじゃないです。

こんばんは、みしぇるです。

だんだんこの日記も楽しくなってきました。どれくらいの方にご覧いただいているのかは見当もつきませんが、とりあえずは自分のために続けたいと思います。

またかと思われるかもしれませんが、きょうも朝からバイトでした。
こんなにバイト漬けの日々ではありますが、自分でも意外なくらい元気なんですよね。日々充実してます。

バイトの後はなくしたカバンに入っていたカード類の再発行手続きと荷物の受け取りに郵便局に行きました。こういう時実家が遠いのは不便だなあと感じますね。
通帳を送ってもらったり住所変更の手続きをしたりと、必要なステップが一つ増えがちです。まあ半分はぼくが悪いんで仕方ないですけど。

バイト後は大学のそばにあるお気に入りのインドカレー屋さんに行ってきました〜。
ここのインド人店長さんはバイト先にもよく来てくださって仲良しなんですけど、サービスがすごい(笑)座っただけで頼んでもないラッシーが出てくるし、一枚目のナンに手を付けるや否やおかわりのナンを持って来てくれますし、最近では食後にチャイまで出てくる始末。経営は成り立ってるんだろうか……。
これからも通うことで還元したいと思います。

夜はゆっくり過ごしてました。今週末から旅行に行くんでその準備もしないといけないんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

あ〜〜〜〜〜みんな幸せになれ。

明日はあびこ観音行こうかな。

では、また。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮