見出し画像

ぼくはみなさんが想像されているより「みなさんが想像されているより〇〇が好き」という言い回しが好きだ。

「いやそんなこと想像してへんがな」って言われるようなことに付けるのがミソです。
だから何って話ですけど。

どうも、みしぇる(@Crsa_photo)です。

今週は夜勤なのですが、仕事が終わると翌日の朝っていう状況にまだ不思議を感じています。眠気とか体調的には意外と適応できていて、むしろ夜勤の方が楽なくらいです。

最近あった出来事でいうと、日曜日の撮影時にカメラを落としてしまってファインダーの機能が全部持ってかれたりISO感度が1600から動かせなくなったりダイヤル類が飾りになったりしてます。
こんな状態でも撮影自体はできるのが不思議でなりません。いや助かってる(?)けど。

4月末まで毎週撮影の予定があるので、修理に出すタイミングもわからず、経済的にも先が見えなくて困っています。

とりあえず、今週の撮影の前に大阪の富士のサービスステーションに持っていって、修理の見積もりだけでも出してもらおうかなって思ってます。
新しく買った方がはやいなんてことになりませんように🙏🙏🙏

これから寝ます。

これから出勤の方々は頑張ってください!

では。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮