見出し画像

狂気に憧れてるという話をしたら「その姿勢そのものが狂気だ」と言われたのだがこれは喜ばしいことなのか否か。

たぶん否、みしぇるです。

狂気に憧れているというか、頭のおかしい人がかっこいいと思ってるっていうこじらせさんなんですよね。

きょうは奈良でバイトだったので朝7時に家を出て、眠すぎる1日の始まりでした。
大和西大寺でバイトすることなんてこの先二度と行くことないんだろうな(笑)

バイト後は西大寺にあるコーヒの美味しい喫茶店と、せっかく奈良まで来たからと近鉄奈良まで移動して美味しい紅茶とスコーンを出してくれる喫茶店に行きました。大学入ってから本当にいろんな喫茶店に行きましたね。それはまた別の記事でお話しますね。

奈良から帰ってきてからはサークルのみんなと恵方巻きを食べて豆まきしてと節分を満喫しました。2日連続であびこ観音の縁日にも行って、サークルメンバーとの久しぶりの交流を楽しみました。

さて数時間後からは四国城めぐりの旅に出るんですけど、免許取得後初めての運転なので不安しかありません😇😇😇

またTwitterinstagramで写真を載せるのでご覧ください。

では明日は愛媛は松山からの更新です。1枚くらいは写真をお見せできるかと思います。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮