見出し画像

シルベスタ・スタローンの「スタ」の数についての議論は未だに終結しておらず、最新のスーパーコンピュータを駆使した計算が日夜行われている。

シルベスタ・スタローンなのか、シルベ・スタローンなのか、はたまたシルベスタ・スタスタローンなのか。見解は別れるところですが、ぼくは足腰が強そうという願いも込めて「シルベスタ・スタスタローン」を推します。

惜しまれながらnoteを引退しかけて、この度舞い戻ってきたみしぇる(@crsa_photo)です。

大学を3月で無事卒業しまして、春から社会人となって沖縄で働いております。
卒業間際はバタバタしていて更新を諦めておりましたが、文章を書く力の衰えを感じておりました。絵画を鑑賞しただけでは絵が上手くならないのと同様、多くの文章を読むだけでは執筆能力が向上することはないのです。

カメラを失くして以降ほとんど無趣味状態で、休日も生ける屍のような生活を送っておりましたので、これを機にどんなに短い文章でも毎日書くことを目標にしたいと思います。

木を隠すなら森の中と言うように、駄文を隠すには駄文の海へということで、凄まじい物量の駄文で一本あたりの未熟さを薄めていこうという魂胆です。

ぼくの思考リハビリにお付き合いくださいませ。

では。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮