えんそうかいのおやくそく

副次的文化系合唱祭に出てふと考えつきました。
演奏会の注意事項を歌にすれば良いじゃないか!と。
そういやケータイ切らなきゃお仕置きよ!なんてのもあったけど、それ以外にもぜひ守ってほしいことを合唱曲にしました。
そんなに難しくなく、演劇仕立てでかわいく(?)お願いできます。
好きなようにやってみてください。

混声四部合唱版、女声三部合唱版、男声四部合唱版、児童二部合唱版があります!

楽譜→https://drive.google.com/drive/folders/1jVkqceFmpoOq2ap9aF7t6jFlri1zcT8W?usp=sharing

楽譜は基本無料でお使いいただけますが、
もしこれにお金を出してもいいよという方、私を応援してくださるという方、
下のボタンからサポートいただければとても嬉しいです!
作品の創作により専念できるように、
何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらから少しでも応援いただければ大変うれしいです! 作品の創作により専念できるように、 何卒よろしくお願い申し上げます。