polca GoPro 購入!

こんにちは。
ローラースピードスケート競技の小山滉平です。

以前こちらの記事で結果報告させて頂いた通り、クラウドファンディングを達成しました!

https://note.mu/koheikoyama/n/ne32072072e05

そして昨日、皆さんから支援頂いたお金を握りしめて、GoProを購入してきました。

色んな想いを込めて挑戦したクラウドファンディング。達成してからも何度も何度も支援して下さった皆さんへの感謝の気持ちがこみ上げてきます。
これからも応援して下さる皆さんと共に色々な事にチャレンジし続けていきたいという想いから、今回手にしたGoProを「polca GoPro」と名付けました

ネーミングセンスは無いと思っているので、もし良い名前があれば連絡下さい。直ぐに変えます。笑

そしてその後は、僕が機械に弱い事もあり、映像機材に詳しい友達に、使い方から編集の仕方まで教えて貰いました。(SDカードの入れ方からすら分かりませんでした笑)

アルゼンチン遠征出発まで残り2日。出来るだけ操作に慣れて、皆さんにアルゼンチンでの活動の様子を現地から届けていきたいと思います!


万全の準備をして心の底から楽しんで成長してきます。

#polca #GoPro #polcaGoPro #ローラースピードスケート