見出し画像

心の中にあるもの

心の中にある、こんな場所に行きたいこんな人に会いたいこんな事をしたい。そんな感情ってとても大切で、とてもピュアな感情な気がする。

自分の奥底から生まれてくる想いだったり感情やったり。誰に言われるわけでもなく毎日生きてる中で生まれてくる、やりたいこと。

実際に出来るのか。なんて事を考えれば考えるほどそのやりたい事をやり始めるのには臆病になってしまうけど、自分の奥底にあるやりたい事は簡単には消えてくれない。

海外に行きたい。世界を周りたい。自分の想いを素直に言葉にしたい。日本のローラースケートを自分に出来る形で良くしていきたい。

寝ても覚めても自分の中に消える事なく居続けるものは、きっと心の底からやりたいことなんやと思う。

願いは思えば叶うって言うのはほんまの事で、今自分がしてる事は少し昔から心の中で思ってた事やと思う。

未来に起こる全て今すでに自分の心の中で既に小さく始まっていて、今この瞬間がきっと未来に繋がっている。

毎日を生きていると色んな雑音が聞こえたり、何かやり始めようとする自分を色んなものが遮ろうとする。自分の中にいる自分を止めようとする自分がいる。

でも自分の心の声は自分が思う以上にピュアで真っ直ぐで正直で。そんな心の声に耳を傾けながら生きていきたいと思う。

だから今日もワクワクすることをやめずに過ごしていく。心の中のワクワクを大切に。そのワクワクが形になる日を想像して。