見出し画像

2020年5月6日の深夜2時。

日本に帰ってきてもう少しで2ヶ月。

初めはバタバタとしていたり、何かやれる事を探してたり、取り組めることが沢山見つかったり、今はいつも通りまたバタバタしている。

目の前にやりたいことが沢山あって、それに時間を注げる事はとても素晴らしいこと。

僕はいつも1年に1回、自分のやりたいが溢れて、その全てに手を出すときがある。

時間ってのは誰しもに平等に与えられたもので、限りがあるもので、こんな時は1日が24時間でも48時間でも足りない。

色んな人と話して頭はもうぎちぎちになるし、寝るのが遅くなる事だってある。

でも今取り組んでる事準備してる事を全て終えた時、また今までとは違う景色が見れる気がする。

なんかカッコつけた事を言っているけど、こんな事を書ける余裕はまだ少しあるみたい。

小学校の頃も、高校の頃も、今も、自分がやりたいと思った事をするのが僕の毎日を生きる楽しさなのかもしれない。

また少し落ち着いた時に、今の感情を少し言葉に残していけたらいいな。

1ヶ月後の自分が楽しみだ。こんな時期にこう言ってしまうのは不謹慎かも知れないけれど、いつ死んでも良いように明日もやれるだけやってみよう。

また大好きなみんなと直接笑って一緒に時間を過ごしたいな。

今日の久しぶりのノートはそんな内容です。またみんな会おうね。いい1日を!