クラウドファンディング結果報告!!

ローラースピードスケートの魅力や海外での生活の様子を映像を通してより沢山の人に届けたい!
この想いから始まった自身初のクラウドファンディングが昨日1月31日をもって終了しました。

結果は、

58人の方から105,000円のご支援を頂き、今回のクラウドファンディングを達成する事が出来ました!

今回、こちらの記事にも書いた通り、色々な想いを持って、クラウドファンディングに挑戦しました。

https://note.mu/koheikoyama/n/n4eb965fe73e7

1月25日に企画スタートさせ、1月31日までの1週間という短い期間の中、
大阪や東京の友達・スケート関係者の方々・スポーツ関係者の方々・今回の企画をキッカケに自分の事を知ってくれた方々など、本当に沢山の方々からご支援・ご協力を頂いたお陰で、目標金額の70,000円を大幅に上回り、無事に映像機材の購入資金を得る事が出来ました。

また、SNSでは僕の投稿を沢山の方がシェアしてくれたり、ライブ映像で僕の事を紹介してくれたり、「支援したよ、応援してるよ!」と直接連絡をくれたり、自分と同じような状況の中でスポーツを頑張っている友達が大切なアルバイトのお金で支援してくれたり、Instagramでは1週間で1400人もの方々に今回の挑戦を知って貰う事が出来ました。

金曜日の夜に企画をスタートさせ、少しずつ支援が始まった時には、予想を上回るスピードへの驚きや喜び、皆さんの暖かさを感じ、2日間は涙が止まりませんでした。笑

支援して下さった皆さんには感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

そして今回のクラウドファンディングはあくまでも通過点です。
皆さんから支援して頂いたお金で映像機材を手にして、ようやくスタートラインに立つ事が出来たと思っています。

まだ入金手続き等で購入は出来ていませんが、購入した映像機材の方は、後日改めて皆さんの方にご報告させて頂きたいと思います。

またアルゼンチン遠征前には映像を撮る事にある程度慣れておき、現地ではスムーズに撮影・編集が出来るように準備をしていきます!

皆さんからご支援頂いたGoProで撮った映像を楽しみに待っていて下さい!

これからも引き続き、応援のほど宜しくお願いします!

小山滉平

#クラウドファンディング #ポルカ #ゴープロ #ローラースピードスケート #小山滉平