見出し画像

【#21】涙が出ちゃうくらいの夕焼けを

1週間あまり寝込んで、
元気になってからの景色。
「東京にもあったんだ」byましゃ

おはようございます!
こんにちは⭐︎
こんばんは♪

しばし、寝込んでおりました…
熱の状況は別記事で。

ようやく身体ももどり、充電と称して久しぶりにお台場へ!

もう何十年ぶりだろう…。
最後に来たのは二十歳くらいのときくらいか。
ぜんぜん覚えてない笑

お台場海浜公園って駅の名前すら忘れてました。

平日だったせいか、人もまばら。
ビバ平日。

しばらくビーチ?を歩いていると…

いい感じに日の入りが…。
やや!やややや!

焼けてきたー!


みるみる間に、
空がオレンジになり、
ピンクになり、
お台場全体が夕焼けに照らされていきました。

こんな景色、何年ぶり?何十年ぶりにみただろう?

いつのまにか、うつりゆく時間の変わり目すらも通り越してしまってたのかな…。

ちょっと駆け足が過ぎたこの半年はそんな余裕がなかった。

焦りと、未知への不安と、半ば現実逃避と…。

幻想的


波打ち際が好き

「おんなじ構図でいくつも撮っちゃう」なんて、無邪気な会話の隣の人と、おんなじ時間に、おんなじ景色を見れました。

涙が出ちゃうくらいの夕焼けは、こんな身近にあるんですね。

ゆっくり。でも確実に。
やってこ。

お台場な夜景

ちょっとだけ休憩と、癒しの二日間。

来週から、本気出す。(たぶん)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?