見出し画像

角待ちショットガン

こんにちは。

コーヘーズです。

いよいよバトルフィールド2042が来月に発売するという事で首を長くして待っております。

オープンベータをプレイした感じ、ほぼ現代戦に戻っていたのでとても嬉しいです。

個人的にBF1は楽しめましたが、BFVは全くと言っていいほど楽しめてなかったので、ベータもあまり期待していなかったのですが予想を良い意味で裏切る感じで面白かったです。

(細かいツッコミは色々ありますが、長いことBF民なので慣れていますw)


そして、イラストの角待ちショットガン(シャッガン)はFPSゲームでもあまり(かなり?)好かれないプレイスタイルです。

近距離一撃のショットガンでこれをやられると、まず勝てないので嫌われますのでご注意を(笑)

Tシャツも制作しましたので、こちらもよろしくお願いします↓

角待ちシャッガン

https://www.ttrinity.jp/shop/koheis/design/2692239

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?