見出し画像

多趣味さんの自己紹介

初めまして。
多趣味な美容師さんです

今後記事を書いていく中で
そんなに多趣味では無い、と言われるかもしれませんが
広く興味を持って取り組んでいるので
優しい目で見ていってください。

まずはじめに、

私は美容の激戦区といわれる表参道で
12年美容師をしています。

noteを始めたキッカケは
私が得た  ”知識や技術を分かりやすく伝えたい“  でした

言語化するのが苦手な部分もあり、
その勉強として日記のような感覚で発信していこうと思いました

主にこちらではメインは

”美容師や美容室の事”
“美容のすべてについて“

プライベートなサブテーマは

”カメラや写真“
”お気に入りのカフェ“
”買って良かったガジェット“
”ファッション“

日々に寄り添ったコンテンツを中心に
発信をしていこうと思います

ではまた次の日記で

Thank you for coming

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?