見出し画像

あれから

こっはーが死んじゃって3ヶ月と少しが経った。

虹の橋を渡ってとか雲になってとか、そんな表現もあるけど、誰も読まないし別にいいよね。


もっとこうしてあげれば良かったとか、何度も何度も思うし

あの時、預けて旅行いったことがストレスになったのかなとか、も思うし

ドッグランも落ち着かなかったなーとか
いろんなとこもっと連れてたほうが嬉しかったのかな

お散歩は好きだけど、人?犬が多いとこは好きじゃなかったのかな
家族とお散歩が好きだったんだよね?とか

みんながいる時で良かったねとか、都合のいいことも思うし

あの時怒っちゃってごめんね
とか‥

もっと上手に、いぬすたぐらむに出てくるよそんちのわんこみたいに、お利口さんに育てたかったなーとか

いやいやお利口さんよ
とか

勝手なことばっかり言ってるなー

ほんとにさ‥

でも愛してたし、ほんとにかわいいた
どこの子よりもかわいかった
いちばんかわいかった

死んで悲しい

正直、お散歩や掃除もなくなって
、犬飼うのって大変だから毎日の生活がラクにはなったのは事実



でもね

悲しくて寂しい


またこっはーと暮らしたい
こっはーを飼いたい
会いにこないかな

ふと庭にいたり、お部屋で寝てたりしないかな

カシャーンってカツカツって
おいでよ

今はそんな気持ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?