見出し画像

4/14

オムライス
シャバシャバなビーフシチュー

アサヒマルエフのビール白?と
黒も飲みました
ちゃんとビールだけど
柔らかくて飲みやすい♡

同期の24歳下の24歳の子と
仕事の合間に
ランチとショッピング

上司が変わったことにより
同期の彼女の
愚痴がすごかった

気持ちはわかる
中間管理職の方々も
あの部長は
20年に一度のクセ強だ
とおっしゃってました

私も確かに4月に入ってから
どっと疲れたけど

あんなに癖強い人って
営業マンとしては
インパクト大だな〜

私みたいな
印象に残らない人より
いいのかも

上司変わっても
仕事は続けられるように
自分の居場所を確保して
頑張ろ

写真は
昨日のパワーストーンブレスの
イベントの
私作センス無しブレスです

#パワーストーン
#アサヒビール
#マルエフ
#異動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?