見出し画像

73.6

帰宅が遅くなる予定だったので
夕飯
作り置きカレーライス
業スーのチキンカツ
生野菜
飲酒なし


やっと週末だー

生理も少し遅れたけどやっときた!
今朝は疲れと生理前のダル重ピークで、泥神様のようだったな‥

末っ子長女中2
今まで
川の字で夫と挟んで寝てたけど
私らのいびきがうるさくて
もう無理ってことで
急に別で寝るって言い出して!
中学生だし当たり前なんだけどさ

私が夫と2人で寝るのが
イヤだったから
お願いしてたんだけど

中2の今まで
よく我慢してくれてたと思う

とっくにお父さんと
並んで寝るなんて
イヤな年頃のはずなのに
ごめんね
今までありがとう

でもショックが隠しきれない
酔っていた私は
少しごねてしまった

『えーママ、パパと2人で寝たくないよ』

夫も聞いてた

だからかわかんないけど

昨日の夜からリビングのソファで
寝だした夫

今日はいじけてるのか
怒ってるのかわかんないけど
ほとんどしゃべらない夫

寝室で寝たら?と声をかけたが
いい
ともう寝たふり決め込んでたんで

ソファベッドを広げてやって
掛け布団置いてきた

もう知らん

明日謝った方が良い?
昨日はひどい事言ってごめんね的な

幸い?にも夫は明日
宿直で帰ってこない

LINEであやまろうか

ほっとけば良いか

一緒に寝たくない
足とかあたるだけで嫌だったし
ってずっと思ってたけど
いざそうなると
ひどい事言って悪かったなぁって
なんか気になる

まぁでも
時間の問題なのかなぁ

写真は久々よっちゃんネイル第3弾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?