無題53

昨日は珍しい場所でサンドアート実演!

某高級マンションで入居者向けの実演してきました(名前以外は掲載許可いただきました)

マンションで実演っていうのは初めてです。
しかもちゃんとイベントホールがあって、プロジェクターもスクリーンも音響設備も完備されています。チラシも作っていただきました。

建物もすごく綺麗で立地も凄くいい。こういう世界があるんだなーっと驚いてしまいました。

45分のショーで実演二本と砂にまつわるトークなどしてきましたが入居者の皆様の反応が凄くいい!高齢の方が多かったのですが、年をとっても好奇心の強い方は元気だなと圧倒されました、、!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?