見出し画像

レクサス静岡駿河店にてクリスマスパーティー

実演して参りました。
内容は豪華な、ピアノとバイオリンの生演奏とコラボです。
移動続きで大変だったけど物凄く充実した1日を過ごせました。

昨日は大阪のハイアットリージェンシーホテルで夜の実演をして

そのまま静岡に向かい朝四時頃に到着!運転してもらってる間はずっと寝てました。何処でも寝れる体質の人間に生まれて本当に良かった、、。

銭湯で朝風呂に入ってから現場入りしました。

朝風呂って気持ちいいんですね。

朝7時頃に無事に現場入りして、セッティングもリハも無事終了しました。

本番ではお客さんの盛り上がり具合がすごかった!
レクサスの店舗の方からもこれまでのショーで1番、お客様が喜んでたと言っていただけました。幸せすぎる、、!

お客さんに喜んでもらえると自分も嬉しいです笑

空き時間にイベンターの方の似顔絵も描かせてもらいました。緊張してらっしゃったのでそのまんまの表情で描きました笑

終わった後はピアニスト、ヴァイオリニストの方と写真を撮っていただきました。
演奏も凄かったし、お二人とも佇まいがビシッとしてて素敵でした!

そして、明日はまた大阪で実演です。
多分明後日には東京に帰れるはず、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?