見出し画像


あけましておめでとうございます!
去年も沢山の方にお世話になりました、、。

自分で思う実力以上に認めていただき、人にかけた優しさ以上に親切にされました。

人生であと何枚絵を描けるのかなぁ、何人の前で実演出来るのかな、いつか心から満足出来る絵は書けるのかなぁと色々考えてしまう部分はありますが、自分なら出来ると信じて続けます。

今年の目標はスピードを持ちつつ焦らず継続する事

そして初日の出を見る事が出来ないので、想像で初日の出を描きました。
今年最初の絵なので無理に明るく描くのではなく、今の心を絵に投影したかったのですが、まるで夕方のような初日の出の絵になりました。山は富士山というわけでなく想像の名も無き山です。

遠くにはうす〜く太陽が見えます。

この「薄く見える」っていうところが今の自分なんだと思います笑。

今年も良い年にするぞ!


**ーKoheiのプロフィールや詳細は下記ホームページからご確認くださいー **
https://www.kohei-sandart.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?