見出し画像

葛飾北斎をテーマにしたサンドアートのレポート


3月急に忙しくなってだいぶ遅れましたが3月3日の北斎実演報告です!

世界一、北斎の作品を所有している島根県立美術館のホールでパフォーマンスしてきました。
前日に六本木のグランドハイアットで実演して、夜中に島根入り😅
あまりにも疲れてて新幹線の中の記憶が殆どないくらい爆睡できました。

当日は朝一で美術館に入って音響の方とすり合わせ。リハーサルも終えて北斎展をチラ見すると北斎展に並ぶ人達の熱気に圧倒されました!!


僕のサンドアートパフォーマンスにもたくさんの方が足を運んでくださいました!整理券を配るほどの盛況ぶりで家族連れが多く子供達の反応が嬉しかった😄

実演前に予め書いておいた鮭の絵

とお化けの絵

パフォーマンスの最後には北斎の代名詞でもある富士山の絵を描きました。

今回の趣旨に添った内容で実演して地元の方々に喜んでもらえて何よりでした🙌


ーKoheiのプロフィールや詳細は下記ホームページからご確認くださいー https://www.kohei-sandart.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?