見出し画像

「好き」をあなたの心に置いていきます

普段の生活の中に「好き」は色々なところに見え隠れしている。覗いている。しまってある。それに気が付けるようになりたいと思うのですが、なかなかそれができない最近です。

じゃあ、私はどうか。

態度や仕草や雰囲気で「すき」を伝えることって大事だし、そうしたいと思うのですが、フォロワーさんのnoteで

その一言が「好き」なのか、その振る舞いが「好き」なのか。状況を想像して気持ちいいと思ってしまった。

どうすればこんな素敵なことできるのか。

もしかしたら。

相手の心にどうやって「好き」を置いてくるかを考えたら、できるようになるのかな、と思った。