絵恋ちゃんと由衣ちゃんの『お菓子作りはなんかおかしい〜チーズケーキ編〜』

3/24

🌛セットリスト🌛
1.桜ひらひら恋心
2.サイダー
3.アイスを捧げて♡

🐰コラボ🐰
お菓子な家
パラレビッツ

『お菓子作りはなんかおかしい』ありがとうございました🍪✨✨✨
無事、お菓子作りの過酷さ、体力が大切な事、意気込みを話す事が出来てとっても楽しかったです♡

達人目指してがんばります!!!😘

組織でギターを弾いてくれているチャーシュー(稲葉先生)が私と絵恋ちゃんの曲をギターで演奏してくれました🥰
私が絵恋ちゃんに提供させていただいたパラレビッツを歌う事が出来て嬉しかったです🥰

ライブも特別になって、抽選会でお菓子をプレゼントできたり、とっても楽しかったです!次回も開催出来るようにがんばりす!!!!

絵恋ちゃんと写真撮るの忘れちゃったんだけど、衣装もお揃いにしました🥰
テンションあがっちゃった🐰
ツーショットチェキが販売されると思うので、そちらから是非よろしくお願いします🙇‍♀️

次はなんのお菓子だろ?楽しみ😊

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?