大田区蒲田復興協会 ~ゴジラに焼かれた町から~ episode 42

2024.3.29  Studio80 (スタジオ・オッタンタ)

セットリスト🌛
木魚(音出しリハーサル)
1.桜ひらひら恋心
2.夜を喰べる
3.コミニュケーション廃止(sonohi)
4.ハリボテの恋
5.ブラックコーヒー
6.天の川ぶち壊す!
7.ネコみたいに

パッションがみなぎって、ここはイカれた街蒲田だ!!!!ってテンション爆上がりしました✨✨✨もう、開演でお客さんの顔を見るだけで、会える喜びが爆発して、興奮して泣きそうだった!!!!なんちゃらさん、お声がけ頂き本当にありがとうございました😊

なんちゃらのライブは、いつ見ても楽しくて大好きです!!!!次は福岡で一緒になるので楽しみだなぁ〜!!!


みなさん、ご一緒してくれてありがとうございました😊 池たこワイハー倶楽部バンドさん、香栄さん、またお会いしましょう😊

蒲田のマスコット

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?