見出し画像

春はここから!バンド天国

2024/03/19

🌸セットリスト🌸
1.桜ひらひら恋心
2.漫画喫茶
3.夢見る羊ちゃん
4.ラブユー
5.もしも魔法が使えたら
6.お菓子な家
7.ネコみたいに

関さん!!!ありがとうございました😭本当に楽しかったです!!!!感激しました!!!!!

ルカタマちゃんバンドの演奏力とシンセで繋ぐカッコよさと、ルカタマちゃんの力がぬけてる感じの歌い方?ときれいな声!!!!感激した!!!!私、すごい方達が演奏してるの知らなくて、何度も振り返ってバンドメンバーにすごいね!!!演奏うまいね!!!って言いまくってて、メンバーはみんなすごい方達なの知ってるから、逆にやめてって感じだったと思う!!!!改めて関さんの天才ぶりを見た!!!!

そして次にちありちゃんバンド!!!!まず空気感が良い!!!!曲の良さと本当に楽しそう❣️登場からカッコいい!!!ゆるい空気感なのに、歌も演奏もバッチリちゃんと決めてくる❣️個人的感想なんだけど、ちありちゃんが楽しそうに歌ってるのを見るとなんか感動しちゃう❣️なんか尊い!!!!

すっかり素晴らしい演奏の2組に心を掴まれすぎて、このあとにライブするのやばい!!!どうしよう!!!って一気に緊張してしまった🥺

私は着席でゆったりした気持ちで聴きに来た人達にとって、感情ダダ漏れの様子がおかしい人かも知れない!!!様子がおかしいのはコンプレックで、子供の頃から何度も注意され、あきれられ、その度に落ち着いて!冷静にって!って言い聞かせても治せなかったので、このまま行ったらやばいって焦ってしまった😭

関さんと見に来てくださってた南波さんに励まされなんとか落ち着きを取り戻しました👏それぐらい2組のバンドがすごかった!!!!南波さんには三脚忘れちゃって(後から落ちてるの見つけた)物販の箱とか使って立てかけようとしてたら、撮っておこうか?って動画撮影までして頂いて、本当にごめんなさい!ありがとうございました😊

1曲目、緊張してたのかな?桜ひらひら恋心でサビ終わりなのに、Bメロまた歌っちゃうミスをしちゃったんだけど、バンドがついてきてくれた😭同期やPC出しだと絶望的なやつなのに、合わせてくれて救われた😭ごめんなさいって思ったけど嬉しかった!1人じゃないって体感しました!

夢見る羊ちゃんは、関さんがアレンジしてくださった曲で、バンドでやるのは初めてでした!これが、なんで今までやらなかったんだろうってくらいめっちゃよくて、改めてアレンジの良さを再確認しました!これからバンドのセットリストに積極的に組み込んでいこうと思います🐏

もしも魔法が使えたらは、歌うたびになんで歌いたいのかを私に教えてくれます。お菓子な家から気持ちが爆発して、抑えられない、我慢できない!!!ってなり、ネコみたいにで幸せをかみしめましたにゃん🐈

私はライブが本当に好きで、この瞬間同じ人達で同じライブをしても絶対同じにならない空気がたまらなく愛おしい。毎回、何度も何度やってもこのまま死んでもいいくらい幸せだ!!!!って気持ちでいっぱいになって、本当にビックリするぐらい新鮮な気持ちで感激して、こんなの初めてって思うんだけど、それであっていた!同じライブはないから、今日のライブは私にとって初めてのライブだったんだ!なるほど納得!!!!

この気持ちをもっと遠くまで届けたい!その為にはどうしたらいいのか考えては壁にぶつかって、うぇーん🥲をくり返しているけど、変われないし変わらないです!!!

帰りに打ち上げして、刺さらない人に刺さる事をするんじゃなくて、刺さる人に刺さる事をした方がいいってお話をして、それが本当にその通りだって思って、今来てくれている人達が私の何を好きで来てくれてるのか考えてみた!自分の事って難しくてわからないけど、感情ダダ漏れで様子がおかしくなっちゃっても好きでいてくれると思えたから、もうそれはコンプレックじゃなくて武器だなって思えました🥲

でも、理想とかそれで嫌われた経験とか、ずっと否定されてきた部分だから私の良さは様子がおかしいところです!とはまだまだ言えないけど、いつか本当に全部を受け入れて愛せるように、感じた事を素直に真っ直ぐに表現していきたいと思います🫶

やりたい事をやって、作りたい曲を作って、いっぱい遊んで、おいしく楽しくほどほどにお酒を飲んで、一生遊び続けるね💓余生は私にお任せください!笑

次回の組織-kohinatayui band-は5/4昼と夜です❣️お昼は早稲田RiNen、夜はラママでDADAフェスです✨✨✨日程空けといてね🌷🌷🌷

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?