見出し画像

すずちゃん10周年

2023.12.16
セットリスト🌛
1.ブラックコーヒー
2.夢見る羊ちゃん
3.8月30日の私
4.もしも魔法が使えたら
5.はるのおと
6.ネコみたいに

10周年おめでとうございます✨すずちゃんがお誘いしてくれなかったら、もしも魔法が使えたらが産まれてなかったと思うと不思議な気持ちになります♪

yumenouragawaになってからも、むしろそっちの方が対バンが増えた気がします🐏🐏🐏大切な節目の時に呼んでくれて本当にありがとう!これからもよろしくね💓


あんにゅちゃんが教えてくれた、排水溝ネットの髪飾りです✨

こんな風に出来るなんて天才すぎる✨すごい!!!!感激した!!!

楽しかったです!ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?