見出し画像

テープカットの裏側に密着してきました

株式会社COOON広報の瀬戸です🦒

 9月16日、大阪和泉にあるエコール・いずみ内に「INNOVATION PARK OSAKA IZUMI」がグランドオープンしました🎊
 当日は、多くの関係者各位が集まっており、その場はとても賑やかな雰囲気でした。しかし、そんな中で一人、いつもと様子の違う弊社代表取締役の田村代表が、こちらをジッと見ていました。 どうしたのかと伺うと、セレモニーでの挨拶とテープカットが1時間後にあるらしく、緊張しているようでした。(いつもはオフィスで明るいのですが。。)

 そこで今回は、気になる田村代表のテープカットの裏側に密着してみました!

緊張

 オープンセレモニーが始まる前、様子のおかしい田村代表に、心境を聞こうと思い近づくと、やはり明らかに緊張していました💦

おふざけ

 緊張を隠そうとしてなのか、写真を撮ろうとすると、こんな感じでふざけます笑 いつもはもっとすごい変顔をするのですが、この時はこれが限界だったのでしょうか。。

二人

 そうこうしている間に、セレモニー開始の時間が近づいてきました。田村代表を探すと、共同代表である船橋代表の隣にいました。
 

挨拶

 そして、セレモニーが開催されました。セレモニーは、当施設の説明、各社代表からのご挨拶と順調に進んでいき、ついに田村代表の出番です!

 やはり、さすがです。完璧な挨拶をしてくれました👏

テープカット前

 そしていよいよ、メインのテープカットの準備に入りました!!緊張で、なかなか手袋を付けられない田村代表。運営スタッフの方に少し手伝ってもらい、ようやく装着🙌

 テープカットの前に、写真撮影をする時間が用意されていました。そこで会社のカメラと、自分の携帯の二刀流で、必死にたくさん写真を撮りました。
そこでの一枚がこちら。

カット

 明らかに、顔がこわばっています😂
 少しもこちらの方を見ずに、テープカットの時間が来てしまいました。

 後日、「テープカットの時、緊張してましたか?」と聞くと、「余裕、余裕😏」と言っていましたが、そのようには。。笑

 その後、無事にテープカットは終了し、関係者各位にご挨拶をし、みんなで集合写真をパシャリ📸

集合

 セレモニーが終わり、緊張がほぐれたのか、とても良い笑顔です😀

 こうして無事にセレモニーは開催されました。
 これだけ田村代表に「緊張してますね😏」と言いながら、実際に僕だったら、挨拶のところでなにを言ったらいいのか、緊張で飛んでしまい、喋られなくなる気がします。。笑 さすが田村代表です!!

 そして「INNOVATION PARK OSAKA IZUMI」は無事にオープンすることができました!!

画像8

 様々な年代の方々が、楽しめるコンテンツをご用意していますので、是非一度遊びに来てみてください〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施設名:エコール・いずみ 東館
場所:〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5丁目1−14
HP: https://www.ecol-izumi.com 
Twitter: https://twitter.com/osakainnovations=21&t=6za38asCgEj0TrYur2MtHA 

Instagram:https://www.instagram.com/innovation_park_osakaizumi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?