見出し画像

将軍米沢店さんデータまとめ✍️


2ヶ月ぶりに!🫶

まさみさんと一緒に将軍米沢店さんへ遊びに行ってきました!

(過去記事を引用という技を今更知りました🫡笑)

ということで朝の店内状況から👇🏻

ここの店舗さん新台にもしっかり💪🏻という印象なのでモンキーⅤは🈵
あとは円卓のジャグコーナーも安定に人気でした!


✍️配分高そうなとこ

わたしとまさみさんが仲良く並び打ちしてたカバネリなのですが

わたしの台から

金トロが🥹✨️

ご参考程度にその日のマイスロデータもぺたり

生駒くんに好かれてました!成功するかは別だけども😃
ちなみに隣のまさみさんは強い示唆なしで完走したり燃やしたりでやりたい放題してました🫶カバネリプロ〜

カバネリは全体で見てもグラフ4/5でプラス域📈
私たちが帰る15時までに強い示唆が出たのは1台だけだったけど状況的にこの後も出てたかも?🤔


そしてどんどん新台が入ってるスマスロコーナーからは

モンキーⅤ
↳高設定示唆(強)

L北斗
↳アミバボイスとリーチ目役

L鏡
↳直撃

等!
北斗は安定して強いイメージ付いてきたなぁ🙂


円卓のジャグラー島はこの日はファンキーが盛り上がってました🙌

✔︎︎︎︎8-11/129
✔︎︎︎︎13-13/114

全5台だからニブイチなのかなぁ〜
ちなみに前回遊びに行った時もファンキーの扱い💮でした!


パチンココーナーはエヴァレイver.が帰る時間まで高稼働をキープしてました!

びっくりしたのが1パチにもシンエヴァカヲルver.が…!😳
ほんと地域密着型の店舗さんなんだなぁとほっこり☺️

最後に

お土産でいただいたことしかなかった龍上海に初めていけた!!!!!!
体調万全じゃなくて大盛り食べれなかったけど今度は大盛りにして食べたい😭✨️

あー食べたい、、、

また山形遊びに行けますように!
ここまで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?