見出し画像

竹ノ塚駅前 データまとめ✍️


この日は電車が止まって朝から無事にパニック(?)

何歳になっても急なアクシデントに冷静に対応できません!小日向こはるです🤗

この日は竹ノ塚駅前🎍のお店へ遊びに行ってきました!



朝の店内状況はコチラ👇

🈵乙女4
🈵禁書目録
🈵傷物語


北斗
源さん
転スラ
まどかf

🌹
🈵ひぐらし
🈵このすば
🈵盾
🈵ディスク2
🈵バーサス
🈵CCカレン
🈵ファミスタ

スマパチ⬇️
🈵リゼロ
🈵ルパン
🈵慶次

🈵SEED
🈵一騎当千


朝の抽選参加人数は80人ほどでした!
ここの店舗さん安定の乙女4とバラエティのSammy台に行く方も結構多かったです!
マイジャグはちょっと時間たってからすぐ🈵に!

結構パチンコの方行く方も多かったかな?




-----------------------


✍️良さそうなとこ


平均差枚▶︎2.259枚
平均G数▶︎6.515G

1台約14.000枚出てるからそれがだいぶ引っ張ってる気するけども!笑
それでも平均G数これだけあれば粘る根拠はあったんだろうなと!



SAOが3/4でプラスに📈
昼過ぎから稼働つき始めて気づいたら🈵に!

4018番台とかは一撃出る前も揉んでる感じだから入ってそうな🤔



✍️スマスロ


その他スマスロ機種1でがっつり良さそう?
転スラは📈💮

北斗も初当たり19回で恐らく無想転生絡めてていい感じ!


✍️メダル機

 

エウレカは右の台ずーーっと挙動良さげで羨ましかった😭
炎炎途中ニブイチくらいある?って思ってたけど一気にずーーーんってなるのでムズい💦
でも粘られてる方多かったです🙆‍♂️

カバネリは前フォロワーさんが打った時中間以上も出たりしたので数台かは安定して入ってるような🤔
グラフも良さげ💮



ここの店舗さんの乙女4最近とても気になる。
んだけど入口すぐにあって埋まってる率高いしすぐ座るのなかなか勇気いるんだよね!←

前回はガッツリSammy寄せだったけどこの日は色んなところに遊びやすい台が数台ありました😚


次回12/3(日)に遊びに行く予定です!

🏄‍♀️リベンジしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?