見出し画像

ニュー丸の内緑町店さんデータまとめ✍️


1/6のまとめもぜひ〜!

1/20はニュー丸の内緑町店さんへ!こはる日和月2開催有り難し🥹✨️


朝の店内状況から⬇️

過去に全台系や高配分だったところから埋まってった感じ🙌
バラエティは安定すぎるな?

✍️全台系


この日の取材結果を見ると乙女4が全台🌈
にしても荒い…荒すぎる!!!

確定系が出ても辞める方もいたりしたのでアームに自信ある方はぜひ!!!!💪笑

✍️ニブイチ?


ヴヴヴ2/4でプラス域📈
↳最近ヴヴヴ座る方増えたんたけど理由ありそう?🤔

転スラ2/3でプラス域📈
↳そこまで回されてないからわからないけど、352番台なんかはグラフめちゃくちゃ綺麗!
過去に4以上出たりしてました!

✍️他気になるとこ


北斗初当たり25回❕単品?
カバネリにも数台良さげななグラフがあってSammy系は安定してる🙌

ファンキーゴリゴリで閉店までぶん回し🦍🌈

✍️バラエティ


ひぐらし楽しそうだなぁ🤤✨️

ニュー丸の内さんバラエティにも安定して入ってるので最近朝からバラエティ掘る方も!
たまにココ!?って時もあるけど高頻度で入ってる機種もあるのでnote見ていただければ📓


といった感じでした!


乙女4でいつか出したいです。
ツモれるならここの店舗さんしかないと思ってるんだけど怖いです。
みんなオウガイに見えます←


次回は2/11(日・祝)に遊びに行かせていただきます!
次の日も栃木だからツモって閉店まで居残りするのが楽しみです!!!!!←

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?