見出し画像

ピーアーク相模原店さんデータまとめ✍️



この記事は電車でお隣のお姉さんの枕になりながら書いています✍笑


この日は0の付く日ということピーアーク相模原店さんへ!🫡🥚

朝の店内状況

🈵傷物語
🈵番ゼロ
🈵エウレカ

高稼働👯‍♀️


乙女4
ヴヴヴ
転スラ
からサー
カバネリ
北斗
禁書目録
炎炎

マイジャグ
ハッピー

番ゼロ朝から狙う方が多くなってきました!☺️

こはるはエウレカ取れる番号だったのでエウレカ行ったんですよ


そしたら


そしたら



片方の島からはパンダ谷🐼


😃

前回、前々回と番長ゼロ狙いスカしてこれ😃


でもいまエウレカにお熱なのでしゃーなしだけど!笑
いつか番ゼロツモりたい、、、


番ゼロ15時時点のデータですがッ


こんな感じ!
5/8でプラス域📈

そしてその後ろのグランベルム


時間的にそこまで回されてないからまだ分からないところもあるけど、雰囲気悪くなさそう?
グランベルム増台もされて以降扱いよさげなんだよな🤔


そしてこの日はパチンココーナーの改装がありまして


エヴァコーナーがいつもより盛り上がってました🥳

いつものスマパチリゼロはずっと🈵、鬼がかりもずっと稼働8割ほど!
リゼロの感触も良かったし、エヴァも機会があれば打ちたい🤤



15時までのデータになるので拾えてないところたくさんあると思いますが目立つところはこんな感じでした🙌


今月11/30も遊びに行かせていただきますのでご都合合う方はぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?