見出し画像

いらっしゃいGRたん📸

まぁ、発売は2013年なので、古いっちゃ古いけど、でも画質は確かだし、操作系も使い安い
見た目も初代なのかⅡなのかⅢなのか、所有してない人からしたら、GRデジタルもGRもわからないわけでw
出てくる画像も、インスタに上げる分には1/1.7型だかAPS-Cだか分からんわけで

それでも、高い方を買っておかないと後で後悔するのは目に見えてるから、

何処まで妥協できて、何処までが許容かのせめぎわがあり、

ふと目があった時に笑顔を返されたぐらいで「この娘、おれに惚れてるな」的な男特有の思考回路が働くから

いつの間にかこっちが好きになってるというアレですわ

額で言えば高いのに、減価償却で考えると安い‼️
みたいなね

と、言うことでよろしくねGR📸