見出し画像

決断

どんな時でも応援してくれるサポーターの方々、本当にいつもありがとうございます。


試合に出ていない自分のような選手にもたくさんの愛情を注いでくれるのは松本の皆さんだけだと思います。

リリースが少し遅くなってしまい申し訳ないです。
ご心配おかけしました。



ブリオベッカ浦安に移籍します。

今年一年、
全くもってチームに貢献できず、
本当に自分自身に情けない想いと、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前にも言った通り、僕は松本山雅を愛しています。


山雅のためにサッカーしたいし、山雅と一緒にJ1へ登っていきたいです。

でも今の自分にはまだまだ力が足りません。

いつもスタジアムに応援に来てくれる方々、
練習の見学に来てくれる方々、
若手練習にまで足を運んでくれる方々。

皆さんからいただく言葉と熱に、本当にたくさんのパワーをいただきました。

思い返すと、やっぱりここに居たいと思うこともありました。

色んな葛藤があって本当に悩んだけど、

それでも僕は決めました。

環境を変えて、大きく成長して、必ず松本に帰ってきます!

俺がJ1に連れていく!って言えるくらい
みんながびっくりするくらい強くなってきます。

カテゴリーはJFLになりますが、
国くん、篠さん、卓、他にもたくさんの元山雅戦士がいますが、誰にも負けません!

チームが変わっても山雅への想いは変わりません。


これからも応援よろしくお願いします。


いってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?