見出し画像

#16 【1/23 No.4 YUI】

Kohtaです



相変わらず鼻水が止まらず、鼻炎に悩まされています。
困ったもんだ。


今日はメンティーに引き継ぐ商談に行ったんですがメンティーが来て2ヶ月、成長しているなーと見ていて嬉しくなりました。
よっしゃ、僕も頑張ります。



さて、今日はメンバー4人目



YUI (Ire suas  from  LINC)

1:50~くらいから跳んでいる子ですね。



ちゃんゆいは、昨日紹介したAYATOと一緒にIre suasというチームで活動しております。



彼女のプロフィールを話すと

・大学2年生
・3倍ターナー
・真面目
・DDFAMアシスタント
・リアクション大きい


でしょうか。


ちゃんゆいは去年のアウトヘッジも参加しており、今年も!ってことで参加してます。


すごい真面目な子なんですが、リアクションだけはオーバーでアホっぽく見えてしまいます笑


彼女のいいところは、真面目にコツコツ頑張るところですね。
2年生ということもあり色々とプレッシャーを抱えているとは思うが素直に楽しんで頑張って欲しいな。


DDFAMアシスタントの後輩でもあるのでぜひ頑張って貰いたい!


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?