見出し画像

#12 【1/19 No.0 KENSHI】

Kohtaです。




                  1週間終わった〜!!



今週は忙しすぎたけど、色々充実してたな。
良き1週間でした。


と思って仕事を終え、DDFAM発表会の練習へ
今日は練習もあり終電で帰宅する。


電車の中で、地べたに座っている20歳くらいの子が3人いる。
すごいメンタルだなと思う。
「おれ、疲れてるからもう下座っちゃうわ!」
今どきいるんだな…



さて、1/28のOutHedgeに向けて僕のNumberの紹介でもしようかな。



まずは、サブディレクターの


KENSHI(Mew Sense Mind)


KENSHIは仕事関係で2022年に名古屋に来ています。
現役の時は話したこと無かったけど、今では1番会っている後輩かもしれない。


今回KENSHIをサブディレクターに選んだ理由は


・シンプルかっこいい

・ウマが合う


理由簡潔に書きすぎると薄いな(笑)


けどKENSHIはシンプルにかっこいい。
練習をしても出せない雰囲気をKENSHIは持っている。
※すごい努力して手に入れたものだとは思うけど羨ましい


今の名古屋現役生に影響を与えてくれると思って選びましたね。


実際に大きい影響を与え続けてくれている。
本当に感謝。



ってことでKENSHIでした!



明日から今回参加してくれたメンバーたちを紹介しようかな。


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?