見出し画像

#1 【1/8 note始めました】

Kohtaです。
いきなりですが、note始めました。

始めようと思ったきっかけは、自分の2024年のテーマからです。

考え始めた時期は2023年末くらい。
2023年は仕事とダブルダッチに全力で向き合うがテーマで突っ走ってきました。
振り返りとしては下記のような感じですかね。

【仕事】
・2023年1月に転職、業界もガラッと変えて挑戦
・大変さはあるが、やりがいを感じている
・マインドや考え方が改めて大切と実感
【ダブルダッチ】
・目標達成、+α縁もあり憧れの舞台にたてた
①Double Dutch ONE'S FINAL 出場(2023目標)
②Double Dutch Delight WEST & SOUTH Guest出演
・関東/関西の方々との交流がたくさんできた

ざっとこんな感じです。
今思うと2023年は突っ走りすぎて1年間があっという間に過ぎて行きました笑
ただその分、2022年よりもたくさんのかけがえの無い経験ができ大満足です。
関わってくださった方、支えてくれた方、本当にありがとうございました!

2023年の振り返りが長くなってしまいましたが、2024年も最高かつ成長できる1年にする為に何かテーマを決めたいなと。

そこで決めたのが
【苦手克服+新しい事へ挑戦】
です

めっちゃ普通!笑

けど普通な事をやり遂げるのって結構難しいなって思ってます。
後回しにしがちというか。
なので2024年はこのテーマでやっていきます。

下記、やろうと思います。
①note毎日更新
継続すること、自己発信が苦手なので克服する為にする
②一人暮らし
実家から全然通える距離だが、経験としてね
③ダブルダッチ以外の趣味を持つ
ダブルダッチ以外の趣味があんまり無いので。
コータさんからカメラを頂いたのでカメラ片手に2024年過ごしていく予定。
良い写真たくさん撮りたいな!

①の書く内容は自由にやろうと思います。
毎日の事、過去の事などなど
ゆるーく毎日続けていきます。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?