見出し画像

#21 【1/28 OutHedge~完~】

Kohtaです


明日仕事なので打ち上げ途中で帰宅中。
新幹線にて書いてます。


              Out Hedge vol.10  ~完~



ついに終わってしまいましたね。
あっという間の半年間だ。


まず、


結果から言うと入賞できず、敗北。
悔しいの一言に尽きるな。



全部を魅せきれずに終わってしまって、リスクマネジメント力不足を痛感。
課題だな〜。



ただあのメンバーで半年間過ごしてきて、やっと舞台に立てて嬉しかったな。
最高に楽しかった。



特に今回のデモで特段テーマはないが

各々の強みを全面に出すってことをソロに落とし込みました。
あと縄のさばき方や音取りの遊びを入れました。
HKRさんにコメント頂けて嬉しかったな。

みんなの良さが出てたと思います。




そしてこの半年間、僕は彼等チームメイトとして関わっていたつもりです。


嫌われてもいいから本音、伝えることは言おうと。

その分みんなにおそらくキツい言い方したりした気がする。
申し訳ない。


このOutHedgeで感じたこと、学んだことを現役チームで還元してほしいな。


みんな、本当にありがとう!


これからもよろしくな。


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?