見出し画像

#17 【1/24 No.5 GOCCI】

Kohtaです




寒すぎません⁇
急に冬が本気出してきて困るな。
電車暖かすぎて眠くなる。



さて、今日はメンバー5人目



GOCCI (Doo-Dah  from  LINC)

最後にハリーを跳んでいるのがゴチですね。



彼のプロフィールを紹介すると

・大学3年生
・オールラウンダー
・JOKER出身
・大食い
・目がキマってる


というところでしょうか。


彼はDoo-Dahというチームで活動してました。
DDDJ2022/DDDJ2023と2年連続でJAPANに出場してます。
シンプルすげえ。


僕ともKETTA MACHINEというチームでGOLD出たり色々やってました。

Jeepのイベントも出て優勝しました。
※この時ゴチは1年生


彼とは色々とイベントにでたり、チームを見たりこの3年間共に過ごしてきましたね。
今回のアウトヘッジは一緒に出たいなと思ってたところエントリーをしてくれました。


ゴチは本当にダブルダッチが好きなんだろなってのがまた今回でも分かったし、そんな彼とチームを組めて良かったな。


いいムーブかますんでお楽しみに!


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?