見出し画像

#14 【1/21 No.2 Shuka】

Kohtaです



アウトヘッジ前日リハを除く、全員での練習が終了〜。
あっという間だ。
約半年弱⁇共にしてきたから来週で終わってしまうのもなんとなく寂しい気もするな。


さて、今日はメンバー2人目の


Shuka(綺羅 from LINC)


1:15ら辺から跳んでいるガールがShukaですね。
昨日紹介したみなぎとツーソロ跳んでる子です



彼女のプロフィールを話すと

・大学生1年生
・ダンスやってた
・アクロバットできる
・甘いもの好き
・KENSHIと僕に仲良くしてくれない🤦🏾‍♂️


というような感じでしょうか。


みなぎボーイと一緒のチームで活動していて、Shukaもダンスをやっていましたね。

Shukaのいいところは、雰囲気も出せて、フリの形がキレイなこと。

シンプルかっけーです。


ShukaはHIPHOPが好きなようで、今回僕とKENSHIの雰囲気に1番合っているのかもしれない。


ただ仲良くしてくれない🤦🏾‍♂️


普段はフワーーーってしているShukaですが
パフォーマンスになるとバチるんでそのスイッチもいいですね。


本番もShukaの良さが全面に出ることを楽しみに。


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?