見出し画像

#15 【1/22 No.3 AYATO】

Kohtaです



月曜からしっかりと仕事!
今週も始まったな〜、頑張るか〜!!!!!



さて、今日はメンバー3人目の



AYATO (Ire suas   from   LINC)


0:43~くらいから跳んでいる子ですね。


彼のプロフィールを話すと

・大学2年生
・バスケ少年
・3倍
・真面目
・最近一人暮らしを始めた


という感じですね!


Ire suasという2年生のチームで活動している3倍ボーイです。

彼は去年のアウトヘッジに応募していたものの出れなく、今年もエントリーをしてくれた。
今年こそはと思い、組みましたね。


AYATOは見た目の割にすごい真面目です笑
※失礼


彼のフリーロープからはダブルダッチが好きなんだろうな〜ってのが伝わります。
色々なことへチャレンジしているのが彼の良いところ。


コツコツと練習してしっかりと通す彼を本番でも見たいな!


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?