見出し画像

「前向き」「面白い」「お兄ちゃんお姉ちゃんぽい」


タイトルを見ても わからないですよね💦



先日 少女漫画雑誌『ちゃお』で、松平健さん(マツケンさん)が 特集されました。


この雑誌『ちゃお』が、載せる人の選考基準
にしているのが タイトルの3つなのだそうです。



ちなみにこのニュースを取り上げた番組の
出演者が、アンタッチャブルのお二人(山崎弘也さん、柴田英嗣さん)、アンミカさん、北斗晶さん等です。



『ちゃお』のスタッフによると
その中で この3つに該当するのが
アンミカさんだそうです。




あのオーラで、少女たちを虜にしそうです。




ハッピーオーラ 強しです。



ついでに、同番組でアンミカさんが
お天気コーナーを担当していました。



最後にアンミカさんの粋な一言で
締めたいと思います。



「三連休 笑顔の観覧車  回していきましょう~~~💕」




素敵な三連休をお過ごしください😌



ここまでお読みいただきまして ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?