見出し画像

中島一成さんに好感がもてる訳。

中島一成さん。


名前だけ聞いてもぴんとこないと思いますが
ジャパネットたかたの社員さんで、TVコマーシャルでもおなじみの方です。


たくさんのジャパネットたかたの販売員の方がいますが、とくに中島さんがいいのです。



自分でも何でだろう?と思い返したところ
その謎がわかりました。


私は、朝会社に行く前に
テレビ東京の韓流時代劇ドラマ
『イ・サン』を観てから行きます。
(朝鮮王朝時代の権力争いなど、盛りだくさんです)


そのドラマが終わると、次がジャパネットたかたPresentsの『快適ショッピング』という番組に、即座に切り替わります。



中島さんが番組に出演するときは
たいてい こう言います。




「ドラマ 気になりますね~!」




まるで一緒に鑑賞したかのような錯覚に
一瞬なるのです。



この言葉を発するのは中島さんだけです。



なんでしょう。


ドラマを観ている側にも、まったく違和感を
思わせないところがさすがだな!と思いました。



こういうちょっとしたところが
知らないところでファンをつくっている
気がしました。



ここまでお読みいただきまして ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?