見出し画像

note アナザーストーリー

私がnoteを始めたきっかけは、noteの存在を知ったということもあるのですが、ひとつはこのご時世で沈んでいるところを 少しでも癒してもらいたい、笑ってもらいたいという思いがありました。

なので、当初の目標は コロナ禍が終了までと考えていました。

始めてから ちらほらと支持してくださる方が増えていきました。

こんなふざけた記事だれもスキ❤️を押さないだろうなと思う記事でさえ、押してくれる方がいました。

その初期からのnoterさんのうちの一人が、いま、療養のためnoteをお休みしています。

目標を変えることにしました。

そのnoterさんが無事に元気でもどるまでは、ネタがでなかろうと細々とやっていこうと 決めました。

ちなみにですが、つい最近言葉がどうしても出ず モヤモヤしていた時期が続いていました。


そうです。

販売経験談のときです。これは、ある意味 苦肉の策です。( 楽しんでいただけたら、作者冥利につきます🙂)

そんな感じで、たまにはけっこうお休みするかもしれませんが、気楽につきあっていただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?