見出し画像

婚活パーティー500回以上で鬼のようにモテた私のテクニック全てを教えます。

割引あり

🌈飲み会、街コン、クラブ、相席屋でモテないなら婚活パーティーに行け。


😎婚活パーティーを毎週行きたくなり、飲み会やアプリ、相席屋など必要なし。コスパ最強の婚活パーティーのみで今後、女性に悩む事はなくなります!


婚活と聞くと、かなり重い雰囲気がしますよね??


そう思ってる男性、かなり時代遅れですよ。

婚活に来ている女性は、普通にかわいい子がいますし、結婚したいから
婚活パーティーにガチで言っている女性は少ないですよ!


軽い感じで来ている女性もたくさんいます!


ガチで結婚したいなら、女性は結婚相談所にいきます!

私は婚活パーティーにトータル300回ぐらいは行きました!


モテない男、モテない女性、モテる男、モテる女
全てを見てきました。


まぁ、私は当然モテまくりました。男性陣からブラックリストに載るほど笑
あだ名は、ゴッド(神)、デカ韓(私は身長が178でガタイも良く韓国系だからそういうネーミングになったみたいです。



もしかしたらこれを見た男性で私を知っている人は結構いるでしょうw


😎婚活パーティーを主催している会社は全て行きました!



実際は、4,5年ほど前にはいくつかの婚活会社が潰れています。
現在、大手でいうと3社ぐらいでしょう。


婚活パーティーとは。

1対1で2,3分で話す。プロフィールカードをお互い渡して、それを参考に話します。


回転寿司のように1人1人と会話し、その後、フリータイムがある。

昔は自由にフリータイムがあったが、今はAIが決める事が多いので自由にフリータイムはできない。



結果、モテない男女は好きな男女と話せない可能性が高くなっている。


婚活パーティーの男性は基本、イケメンはなかなかいなくて、コミュ力があまりない男が集まります。



イケメン、コミュ力が高い男性は、クラブや相席屋や、飲み会や街コンなどに行くことが多いです。


なので、婚活パーティーはテクニックさえうまく使えばモテやすいのです!


婚活パーティーのシステムはランキング形式がある所もあります。


A社中間発表で紙を配られ、この会場で誰が一番モテるか。3位までに入ってたら記載されています。



さらに、誰が自分に票をいれたかもわかります。順位は1位、2位~3位 4位~6位がわかります!


ということは狙いを定めやすいのです。その代わり、モテなければ地獄です。誰にも選ばれないと白紙です。。。。



4位~6位がパラパラあっても意味ないです。最低でも誰かから2位~3位に選ばれないと未来はないです。


モテる男は婚活パーティが趣味になります。とにかく楽しすぎて、毎週何回も行ってしまいます。10年以上通っている男性もいます。


飲み会、街コン、クラブ、相席屋でモテないなら婚活パーティーに行け。
イケメンは少ないし、コミュ力高い男性の少ないからチャンス!



もちろんランキング形式がない婚活パーティーもあります。
B社
その場合は気になった人にアプローチカードというのが、ありまして、何枚か渡す事ができます。



ランキングもなく、誰が誰をきになっているかは明確にはわからないので、もったいないことしたな~って
思う事も多々あります。


おススメはA社です。

最初はA社もB社もどちらも行くことがおススメです!


婚活パーティーはコスパも良いです!A社は行けば行くほど、割り引きがつきますし、さらにランキング1位~3位に入れば、
ポイントも多くもらえます!


私はA社にも200回は軽くいきましたが、1位は7割ぐらい、3位までなら9割でしたww
コスパかなり良すぎましたねww



😎婚活パーティーは飲み会、街コン、相席屋とはモテる男のタイプが違います。



飲み会でモテたからって、婚活でモテるとは限りません。
もちろん完全にモテる男はどこでもモテます。


婚活では婚活用のモテるテクニックがあるんです!



私が500回ぐらい行った経験のモテたテクニックを使えば、中間発表で白紙はないです!!



婚活では男の仲間もできました!なのでモテない男も腐るほどみてきました!
婚活で本当のNG、婚活でガチモテるテクニックを教えます!!


婚活の女性を落とすのはもちろん、たくさんの女性とS●Xする事も可能なのです!


モテたい、抱きたい、コスパ良くいきたいなら、圧倒的婚活パーティーです!

モテない×金ない×つまらないとセット購入もしています!



ここから先は

4,563字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?