見出し画像

はじめまして。

こんにちは。

恋yourself 住吉麻千子です。

香川県出身です。

大阪堺市を中心にカメラのお仕事しています!

幼い頃、使い捨てカメラが流行っていて
(映るんですなど、バカチョンカメラ)

カメラを向けるとみんな笑顔で笑ってくれる。

最高の笑顔でこっちを向いてくれる。

この瞬間がカメラを好きになったキッカケです。

20代はエステティシャンとして働いていました。

エステでさらにキレイになった方のお写真を撮ったり、ホームページ用の写真を撮る機会が多かったのです。

結婚と共にエステを退職し、出産・子育てをキッカケにカメラマンに転職。

マタニティフォトやベビーフォト

ロケーション撮影

お宮参り、イベント、お誕生日フォト撮影

ホームページ用撮影、プロフィール


リクエストに応じて撮影。

エステサロンの経験で学んだ集客に変える写真の重要性を重んじており、提案やアドバイスも出来ます。

また、SNSやインスタグラムに特化し、インスタグラムをホームページ風にアレンジし、知っていただくツールとしてお伝えしております。

お忙しいオーナー様には、インスタ代行もさせていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?